プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

7月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

 

色んな意味でカオスな4コマ・61

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・6

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・61
説明文 昨日に続いて61話目更新です!
今回はしーらさんのオリキャラ「紺太(こんた)」君とのコラボになります!!

しーらさんに描いて頂いたこちらの漫画のその後、という時間軸になっております。
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_illust_show&target_c_illu...

因みにこの4コマの出演OK頂いてから2年が経ってるっていうね・・・
しーらさん、お待たせしすぎてホント申し訳ありません・・・!!!
ホントは去年のしーらさんの誕生日に合わせるつもりでしたが、60話が完成しなかったもので・・・;;

でもでも!
今年は間に合いましたよー!!
ちょっと早いですが、来週はオフ会の準備と掃除に追われそうなので今のうちにと思いまして!

今回は導入部分なので続きます・・・!
しーらさんのあの話からどうやって聖のトコに連れて来るか考えた結果こうなりましたwww
タグ オリジナル 4コマ 他所様の子とウチの子 コラボ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2018年07月08日 01時34分06秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時53分53秒