プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

2月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・58

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・5

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・58
説明文 もう過ぎましたが、バレンタイン話第2弾ですwww

今回はアヤメバージョン。
師匠であるティエリに恋愛感情を抱いていますが、ティエリには弟子以上でも以下でもない存在です。

ただアヤメも14歳なので大人の男性に憧れる時期でもあるコトから、もしかしたら一過性の恋心かもしれませんが^^;
でも現時点では結婚まで視野に入れているようです!?www

中学生の時って教育実習で来る大学生とかやけに大人に見えたりしてませんでした??
20代の若い先生だってすごく大人に見えたモノです(遠い目

去年のオリキャラハピバ絵でだいたいの設定は公開してるのでココで説明しなくても大丈夫かと思いますが一応・・・

クリスはティエリの実弟です。
そしてアヤメの頭にいるぬいぐるみはアヤメの兄のジャックの霊が憑依しています。
2話前のハロウィン話では人の姿でしたが、憑依してない時は生前の姿をしています。

前回から登場したミシェルはデザイナーでアヤメ達の服も彼のデザインなのです。
タグ オリジナル 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2017年02月17日 01時30分47秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時54分57秒