プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

4月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・59

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・5

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・59
説明文 バレンタイン話を描いたので今回はホワイトデー話です(今更
アヤメの目がしいたけになってますよ(1コマ目

前回師匠であるティエリにチョコを渡したアヤメ。
どうやら手作りクッキーだったようですw

ティエリのお返しも手作りクッキーとか嫌味ですかそうですかってカンジですが、単にお手本です。
アヤメの師匠なんでwww

初期の話で弟のクリスに「結婚できない男」認定されるくらいに家事も料理も出来すぎるティエリ。
コックコート持ってるあたり、どっかでやってたんでしょうかw
もしティエリがアサシンになってなかったらシェフとかパティシエになってたかもしれませんねwww
タグ オリジナル 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2017年04月03日 00時17分56秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時54分34秒