プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

2月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・57

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・5

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・57
説明文 コードネーム→Mer(メール)
名前→ミシェル ヴェルニ(23)
出身→フランス



1年以上ぶりの4コマ更新^^;
ルイの従兄弟で義弟のミシェルが登場です。

まだセリフが少ないのでミシェルが本領発揮(?)出来てないですが、それはまぁそのうち・・・(予定は未定←←

最後のコマでデジャヴを感じてもらえたらしめたモノですが、多分昔から見てくれてる人でも忘れてるだろうな;
なんせ今は更新が1年単位だし;;;;;

ミシェルの性格は従兄弟なんで多少ルイに寄せてみましたw
↑一応コレが4コマ目のデジャヴのコトを指してます。



そしてクリスはまたしても安定の扱いwwwww
タグ オリジナル 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2017年02月12日 23時03分00秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時55分20秒