プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

5月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・44

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・4

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・44
説明文 以前投稿したイラストの新キャラ「黒耀」、早速出てきましたwww
それとあの時点で名前の漢字が仮のモノだったんですが正式に決定しました。

コードネーム:黒耀(こくよう)
本名:剣ヶ峰 識(けんがみね しき)(29)
「ラグナロク」在籍のSランクのアサシン。
メイン武器は日本刀、銘は「黒翼(こくよく)」

とりあえずアサシン兄弟と絡んでみたw
ティエリがいつから眼帯が気になっていたのか謎ですが。
クリスが4コマ目で何かを言ってしまいそうになってますが(実際には言ってますがw)コレはもはや説明不要かとwww

識が飲んでるモノは彼の出身地に関係してます。
最近は県外でも売ってますね。
私も近所で買いました。資料用にwwwww
答えは「レモン牛乳」です。
「黒耀」という名前を決めた時から識の出身は栃木県で決定してましたwwwwwww
ホントは方言で喋るのかも。なんか日光江戸村とかにいそう。

因みに次回も新キャラ出てきます。
てかもう線画まで終わってるので着色するだけだ・・・
スキャナーが今家に無いから面倒くさくてしょうがない。。
タグ 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2012年05月08日 20時40分49秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時51分57秒