プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

5月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・45

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・4

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・45
説明文 線画出来てたので着色しました~!
なので塗り→エアブラシ→トーン→ホワイトの工程をやりましたが・・・これだけで4時間半掛かってるってどういうコトorz
トーンカッターの刃を新しいのに交換したら切れ味良すぎてビビッたww
こんなに切れるものだったんだ・・・!(どんだけ交換してなかったんだ;

さて前回に続いてまた識が出てますw
2話目にして眼帯の謎も解けるし輪をかけてキャラ崩壊してますが自重出来ません←←
そして予告通り新キャラ登場してます☆★

コードネーム:グラナード
本名:カルロス・ヴェルダー(29)
「ラグナロク」在籍のSランクのアサシン。識と同期。
情報と破壊工作に精通する。
爆弾好きの危険な男。

識もカルロスも年齢で迷ったんですょね~^^;
29か32歳のどっちかってコトは決まってたんですケド(特に意味はありません。何となくそう思ったんで

ルイ、イリアスに続いて3人目のタレ目キャラですぉw
ワイルドでオヤジっぽい空気を出したかったんですが・・・難しいな。。
メキシコ出身なんでスペイン語圏です。
グラナードはスペイン語で柘榴の木、柘榴の実を意味するグラナーダは手榴弾の意味もあります。
ヴェルダーは真実という意味です。
4コマ目のグラシアスはありがとうの意。

識と同じように目に特殊な能力があり、彼が情報通なのは近い未来を視るコトが出来るから。
能力を使えるのは生きているモノに限られるが自分のコトは視えません。
識とは一緒に飲みに行く仲だったり。
よく見えないと思いますが識の右目は銀色です。

今回識はいちご牛乳(正式名称は関東・栃木いちご)を飲んでますwww
今見直すと「ばぶー」って効果音ヒドイなwwwww
とりあえずいちご牛乳盛大に噴き出しました。

以前mieronさんがデルモントは実在の人物を参考にしていると書いたら気になってくれてたので今回のカルロスや識も含めて日記で軽く触れておきます。
割とどーでもいい内容なのでおまけ程度に読み流して頂ければ。
タグ 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2012年05月09日 20時12分22秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時59分19秒