2009'9.15

お絵かきブログ

プロフィール

こんにちは、見に来てくれて有難うございます。ココは、お絵かきができるSNS-Chixi-さんで描いた絵や日記を公開しています。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪更新は・・・不定期ですが、また来てもらえるように頑張りますね。よろしくお願いします。

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 

新着日記一覧 (タグ:マウス画)

24件中 1件〜10件を表示

次を表示

09月12日
23:40

ごめん、アタマより胴体の方が ちっちゃいや。(;一_一)σ|壁


9月も半分過ぎようと言う今日この頃ですが、
一応、目標があるんです。
それが、「ちぃ に来たら、1日1枚は絵を描こう!」です。

01月17日
15:38

三つ編みの女の子を、可愛らしく仕上げました。 (*^_^*)

当初は、マウスで地道に描いていく予定でしたが、
根気が続かず結局、図形ツールを使いつつ完成に辿り着きました。

いまだ、日記にイラストを取り入れる方法が解らず、
日進月歩の日々です。 (^^ゞ

01月17日
15:28

くるまを買う事が決まって ばんざーい! しているところ。
髪型が、決まらなかったので、スキンヘッドに・・・。 (すまん。

01月17日
11:45

今回は、画面左上のちなさんに挑戦!
見よう見真似で、輪郭のみですが、形になりました。
毎回思うことですが、マウス描きは、根気と体力が要りますね。(泣;


進行が遅すぎて、
モデルのちなさんに疲労のいろが・・・ (汗;

12月08日
09:03

直線を多用して、可愛く女の子が描けました。

12月06日
02:21

クリスマスのオーナメントっぽく、描いてみました。(^u^)

11月24日
00:53

今の心境・・・でしょうか。 
なかなか、心に余裕がなくて、いつも焦っている感じです。

11月18日
13:13

くちの広い水盤にビー玉が入っているようなイメージを書きたかった。
また、そのように見えたら、嬉しいです。 (*^_^*)

11月12日
10:38

図形ツールを使って紅葉を表現してみました。 (*^_^*)

10月28日
19:04

只今、踊りの練習中~。と言うところを描いてみました。
自分は運動音痴なので踊りは、全くダメです↓orz

24件中 1件〜10件を表示

次を表示