2009'9.15

お絵かきブログ

プロフィール

こんにちは、見に来てくれて有難うございます。ココは、お絵かきができるSNS-Chixi-さんで描いた絵や日記を公開しています。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪更新は・・・不定期ですが、また来てもらえるように頑張りますね。よろしくお願いします。

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 

新着日記一覧 (タグ:アナログ画)

11件中 1件〜10件を表示

次を表示

01月06日
14:13

年賀はがき絵用に書いたものでしたが、
PCでの加工が間に合わず・・・見送りに ↓orz

遅ればせながら、新年おめでとうございます
本年もよろしくお願いします^^

久々のピクシブ投稿絵でした。使い回しスミマセン。

04月05日
22:41

まん達.net で、4ヵ月ぶりくらいの投稿をしてきました!
もちろん!二次創作物の「まん達ハカセ」です。
投稿絵は、主に手書き。
画材は、鉛筆・ケシゴム・ミリペン・色鉛筆を使っています。

作業工程順日記は、コチラです
 ⇒ http://mantatsu.net/blog/show/69369

※作業工程順日記とは、
  自分で絵描いている事を証明するために作っている日記の事です

05月18日
01:54

先週、pixiv へ投稿したので 色塗りしたものに貼り替えました。

05月10日
01:32

  NHK きょうの料理ビギナーズ
 http://www.nhk-book.co.jp/beginners/
 ※放送時間は、地方により異なります。

 佐崎のオフ友は、皆クチを揃えて「しらない。」と言う
 知らないなんて もったいないです。
 チャンスがあったら 一度、見てみて。

04月21日
18:23

足跡を辿りつつ、ファンクラブに参加してみる。
みんな、かっこいい!かわいい!イラスト描いたりしているんだもん。
じっくりイラストを見てたら、pm18:00過ぎちゃった。

添付のイラストは、ピクシブに投稿の
小箱とたん先生の「スケッチブック」より ミケさん&ハーさんです。
広島弁を話すミケさんは左で、
英語も話す国際派?のハーさんは右です。

02月09日
08:35

お久しぶりです、こんにちは。 (^o^)/
忘れていたわけじゃないですよ。

買った軽自動車の水色コンテが来たり、お絵描きソフト買ったり、
最近、男の子が全く描けなくなってしまったので、男の子を描く勉強のために
別のSNSに入ってみたりして、妙に忙しかった・・・。

  私立 クレーアール学園
     http://www.crears.net/
  ご存じの方も多いのでは、ないでしょうか。
  あさぎは、元ネタ知りませんが、別名登録なので、見かけたら声かけて下さい。
  1年I組 佐崎 青 (生徒番号 43177)

02月02日
11:46

女の子は、描き易くてよく描くのですが、男の子は難しい・・。
そんな中、男の子の横顔が上手く描けたのでお披露目。

01月08日
10:43

年明けから幾度となく「ちぃ」に来ているのに
日記は、書く事が見つからず、ただ、歩き回っていました。

今まで、お絵描きパーツに表示される色々な方のイラストを楽しみにしていました。
フレンド申請は、おこがましいと感じていたので、ファンクラブに参加することにしました。
本年もどーぞ、よろしくお願いします! (*^_^*)

12月22日
09:42

めりー くりすます!

こっちを先に書くべきだった・・・。

同人便せん用のイラストに色を塗ったものです。

色の塗り方がビミョーなのは、許してください。

しかし、この時期に来ても尚、

便せんになっていないんだなぁ~。(滝汗;

来年まで、日に目を見ないのかも・・・知れないので

ここで、お披露目!

12月22日
09:31

おわっ 

クリスマスより来年の話ですみません。

来年もどーぞ、宜しくお願いします。

11件中 1件〜10件を表示

次を表示