プロフィール

お絵描きモード:涼野 那須夏
音楽モード:月下離人
ブロガーネーム:橋ノ本 有希

三巴のペンネームで 創作活動やってます。

ステイタス = ミュージシャン&イラストレーター な マルチクリエイター

どうぞ よろしく〜♪

4月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

 

新着日記一覧

1件中 1件〜1件を表示


前回から 制作中〜だったミュージックビデオ、遂に完成しました!

  オンラインゲームキャラフレの学園祭=皐月祭の時に
  体育館ステージにて、披露した楽曲です。
  曲のタイトルは、『遥かなる永遠』

その時のステージ衣装のアバター及び、キャラフレ内〜背景にて、
あのロケの気分で、主に制作しました。

一部、オリジナル背景も使っています。

クリエイター仲間の なみのんさん と、るーさん
二人合わせてるぅなみん!〜との コラボという事で、
月下離人として デュエット参加させていただきました。
作詞作曲は、なみのんさん 編曲は、るーさんです。

『皐月祭記念』という事で、
まぁあの、キャラフレという場が 無ければ
体験できなかった事でもあり、感謝も込めての制作となりました。

楽曲に関しては、『アセンション』を テーマに、
アセンションした私たち〜というフィールドに立っての作曲
内容になっています。

それとは、別に、キャラフレという場にて、
アバターファッションなども楽しんで いたりしますが。
ステージ衣装にロリゴシックの衣装を選んでくれたのは、なみのんさん。

個人的に、アクセサリーガチャをしていたら、
色違いの ハートショコラハットという帽子アイテムをGETできたので、
ゴスロリの衣装にもセットデザイン品で、ヘアーキャップが付いて
いたのですが、なみのんさんに、ハートショコラハット(ストロベリー)
私のアバター(緑の衣装)にハートショコラハット(ホワイトチョコ)を
コーディネイトしてみました。
ちなみにハートショコラハット(ビターチョコ)もGETしてたりします(笑)

それと、アニメーションを作りたい〜というのは、長年の夢でもあり、今回は、ゲーム内のアバターを使わせていただいての、
アニメといっても、口パク、アバターキャラの表情エモーション画を用いているだけの〜という代物ではありますが。
何よりも、いろいろな事を 楽しめる〜という『しあわせ』が 何よりで。
そんな『しあわせ』も 贈れたらなぁという思いで 溢れています。

そんなこんなで、
何よりも、楽しんでいただけたらなぁって思います。

キャラフレの秋の学園祭 〜 翔愛祭 〜
本日、11月11日 21時より、すでに開催しております。
何とか準備期間にも間に合いました 11/9〜ようつべ 公開!

    どうぞよろしく^^〜♪

 

1件中 1件〜1件を表示