Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2016-08-13 17:40

無自覚が君らしい。

 Tweet
Good!
  • もう少し・・・
大地さん→田中からの両想いが好きだけど・・・
大地さん→←田中で大地さん無自覚もいいね(^^♪

どちらにせよ、二人とも不器用でなかなかくっつかないのがすき( *´艸`)

好きな気持ちがお花になっちゃう病ほんと好き(*´ω`*)
両想いの人にしか見えない設定がいいな♪と思ってたけど
それだと簡単に安心してくっついちゃうんじゃないかと思ったら・・・
切なさが足りない気がして・・・

「誰への花だろう・・・」
って思う方がハラハラするかな・・・

好きでもなんでもない人の花は見えない。

うーーーーーん・・・・

今日の絵は両想い(大地さん無自覚)で見える設定。

大地さんが自分の気持ちを自覚したらお花咲いちゃうw

で、なんかモジモジしながらくっつけばいいよw







今夜は中学時代の部活の同窓会があります(´▽`*)
楽しみーーーーー!!