Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2016-06-21 20:33

真似っ子ー♪

 Tweet
Good!
照月悠夜サンが素敵なラテアートの写真を公開しておられたので
真似っ子させて頂きました!ヾ(*´∀`*)ノ

わーい!かわいー!



大田ラテ♡
可愛くて飲めない(つω`*)♡

Twitterで大田クラスタさんが
たくさん絡んで下さいました!!

澤村夫妻が経営するカフェ妄想 盛り上がりました!

う、うれしい。゚(゚´///`゚)゚。

基本的にTwitterでは 1人壁打ち(妄想)して去って行く
という寂しい人なのでw
誰かが絡んで下さると めちゃくちゃ嬉しいのです!


そして、もう一つ嬉しい事が……
大田本を買いたいと言って下さるフォロワーさんが!

か、神様だ………(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もうちょっと在庫あるので なんとかしたいな……


去年の3月(右)と8月(左)の本。
久々に読み返したら

(あれ……もっとダメダメだと思ってたけど……意外とちゃんと漫画になってる!)

って思いました(ノ∀`)

いや、技術的にはまだまだ下手っぴですがね。
自分が当時 (ぜんっっぜんダメ!)って思ってたよりは
マシだったってだけですw
もっと変だと思ってた(ノ∀`)

また本作りたいなー☆*。