絵描きの練習物語

碧洞潤のイラスト練習したものをただただUPしていくものです。

プロフィール

碧洞潤(せきどう じゅん)といいます。基本絵の練習ばかりやってます。
練習絵はほぼ毎日UPしています。
よろしくお願いします。

8月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

叢雲改二大破入渠待ち

 Tweet
Good!

叢雲改二大破入渠待ち

タイトル 叢雲改二大破入渠待ち
説明文 艦これを始めた時、オー○ド博士に5人の艦娘の中から迷わず選んだ叢雲ちゃんは今立派にうちの主力です。
改二に改修した時のドストライクっぷりは忘れません。そしてあまりの美脚っぷりに画面の前で「脚、美脚過ぎんだろ!!!!!!!!」って叫んでました。
これからもよろしく叢雲ちゃん♪

あ、頭の耳(メカ)描くの忘れた(汗
タグ 【R-15】 女体 艦これ むらくもふもふ 微エロ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ その他
レイティング 15禁
投稿日時 2015年08月18日 15時16分09秒
最終更新日時 2015年08月18日 15時16分09秒