プロフィール

10代の頃のアニメ漫画ゲーム好きをこじらせてる妻子持ち30代の日曜絵師です。
現実に立ち向かうために絵を描くお友達が沢山欲しいです。
パンとコーヒーが燃料です。

ゲーム派ドットコムで箱太郎とジュリアの担当絵師をやってます。

12月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バックナンバー

 

新着日記一覧

12月23日
22:03

育児をしていると、大きくまとまった時間はとれないのだけど、細々とした隙間時間があるので、ちょっとずつできる携帯ゲームとかあるといいなあー、と思いうっかり買ってしまいました。

で、ソフトはモンスターハンター、といきたいところでしたが、まわりにやってるよく会う友達がいないのでゴッドイーターバーストを買ってみた。

いや、面白いなこれ。
ストーリーのある、1人でもできるハンティングゲーム、なのだそうです。なるほど、おれ向きだ。と思った。

それにしても、ゲームをする友達はみんな東京へ行ってしまったな。
ぼくみたいな小さくまとまった人間は地方に残るんでしょうけどね。

それでも良いんですよ。小さな幸せを沢山見つけながら毎日生きてます。