プロフィール
「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???
☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。
☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々
☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます
☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。
※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。
新着日記一覧
本当にあった怖い話…
普段、黒丸は寝る頃になると二階にやって来る。
私の布団の足元に、丸くなって寝ているはず……なのに……。
今夜は来ない。
おかしい。
夜のごはんはちゃんとあげた。
茶々はここにいる。
私は一階のリビングを覗きに降りた。
「くろ?」
リビングの暗がりに、黒丸はいた。
「にゃあ」
と返事はするものの、こちらを見ようともせず、ずっと一点を凝視している。
「どうしたの?」
「にゃあ」
猫や犬は人間には見えない“この世のものではない”モノが見えるという。
「そこに誰かいるの?」
「にゃあ」
鳴きかたも普段とは違う。訴えかけるような声。
背筋に冷たいものが走った。
「……誰?」
私は、恐る恐る黒丸の視線の先を追った。
リビングの天井に近い壁。何もないはずのそこに………
黒い物体が。
「いやあぁぁぁぁ!!!」
私はそいつにたんまりと“ゴキジェット”をおみまいしてやった。
ありがとう、黒丸。
もっと読む→