もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

10月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 
2011-10-20 02:01

キリ番リク 「先生と生徒」

 Tweet
Good!
キリ番リク 「先生と生徒」

宇葵順さんから9000HITのキリ番リクエストでした~~~。

宇葵さん、ありがとうございましたm(_ _)m



せっかく宇葵さんからのお題なので、5色絵バトンに挑戦→撃沈 

……スミマセン。でものっけちゃうね。


【5色でお絵かきバトン】

1.好きなキャラを1人選択

二人になってしまいました。
先生と生徒。オリジナルです。
先生は化学担当の高校教師。B型。
物理部の顧問もやってます。
生徒は女の子でも男の娘でも……ご想像にお任せします。
先生はこの生徒が苦手です。いつもやり込められるので。




2.描く

描きました。

3.塗る

塗りました。


4.使った色を公開して下さい

黒、グレー、濃いグレー、クリーム色、茶色
どんよりした色ばかりですみません…。

5.使用画材(ツール、ソフト)

IllustStudio







「先生と生徒」っていうお題をいただいて、真っ先に思い出したのが
「まいっちんぐマチ子先生」というアニメでした。
毎週生徒にスカートをめくられ、オッパイを触られる…という「それって教育上どうなの」的なアニメ。(生徒は学ラン着てたから中学生??)
しかも、そのようなセクハラ行為をされながら
「んもう。まいっちんぐ~~」
などと嬉し恥ずかしがってる場合か!!もっと怒れよ、マチ子!!
などと思いつつ、マチ子の白いパンツと乳目当てに毎週欠かさず観てました。
何よりビックリなのは、アニメ制作があの


学 研

だったって事さ!!!!


あ、イラストと全然関係無いことを延々と語ってしまいました。
どうもすみません<(_ _)>



次回は10000番近辺でやります(*^_^*)
今後とも宜しくお願いします!!