もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

4月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2011-04-12 02:07

バク+宇宙

 Tweet
Good!
バク+宇宙

apricot jamさんとの共通お題。
「バク」と「宇宙」
です。
写真をスキャン・加工して、幻想的なイメージを出そうとしたけど失敗した感アリアリ……orz

私のキリ番祝いでした。
jamさん、ありがとうございますm(_ _)m

このイラストが添付された日記

2011-04-12 10:09

そして余震は続く…

昨夜、イラストを仕上げてそのまま日記も書こうと思ったけど、眠くて断念。
改めましておはようございます。


イラストは、4000HIT記念にjamさんが何か描いて下さるというので、前回に味を占めたオイラが
「じゃ、またお題を一個づつ出して一緒に描きましょうぜ」
(だって、楽しかったんだもん!!)
って事で、jamさんと。

jamさんのお題が「バク」
オイラが「宇宙」
でした。

jamさん、お忙しい中、本当にありがとうございました<(_ _)>
完成を楽しみにしております。
けっちょは幸せモノです~~!!


本当はもっと早くに描きたかったんだけど、HARUコミ用のイラストやら、キリ番リク絵やら描いてる途中にあの震災……。
で、延び延びになってました。

本当にごめんなさいm(_ _)m

あまりに間が空きすぎて、もうすぐ次のキリ番です。
うぁぁぁぁぁ。ホントすみませんでした(T_T)




昨日で震災から一ヶ月たったわけですが、相変わらず強い余震が続いています。
何だか、いつも不安で落ち着きません。

昨日から、子ども達も通常授業となり、ようやく一人になる時間が持てるようになったのに、手放しで喜べない……。

前回のように、昼間地震があったら…とか、つい考えてしまいます。
電車が止まると帰れないから、おちおち遠出もできません。

買い物は徒歩か自転車で。
何て健康的。

でも花粉症の身には辛いッス~~。(ノд<。)°。