もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

1月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2017-01-24 20:57

フーターズ!

 Tweet
Good!
フーターズ!

フーターズガール。

このイラストが添付された日記

2017-01-24 21:18

まっ…負けないもん!!

先日、たっぷだんすしちーさんと葉月 唱さんとプチオフ会をしました。

その時のレポはお二人が書いて下さってるので省きますが(←オイ)、当日私のケータイが壊れて大変な目にあいました。

…少し前から調子悪いのは知ってた。
(私のケータイはガラケーです。)
充電満タンなはずなのに、いきなりバッテリー切れの表示が点滅してフリーズしてしまう。
今までは電池を一旦外して入れ直すと、再起動してた。
ところが、この日に限って、何度電池を入れ直しても、振っても叩いても(昭和かよ)ダメで…。
お二人とおち会う場所も決まってないのに、ああああどうしよう、このまま永遠に会えない宿命なのーーーー!?

とりあえず、chixiのメッセージから連絡を取り合うという、大変ご不便な方法を取らせていただき、無事会うことが出来ました…。
たっぷさん、葉月さん、ホントにごめんなさいでしたm(_ _)m


たっぷだんすしちーさんからの頂き物〜〜(*≧∀≦*)
ミスドで黙々と描く三人組は、客観的に見て異様なトリオでしたね。

たっぷだんすしちーさん、ありがとうございました。
今度はもっとゆっくりお会いしましょう♪
フーターズ、行って見たいっす!!
行きたい気持ちを込めて、フーターズガール描きました。
もっとムッチリにした方が良かったかな。






その後携帯はどうなったかと言うと。
翌日早速、近所のdocomoショップにバッテリー交換してもらいに行きました。
そしたら案の定、
「ウチでは扱ってませんね〜〜。お取り寄せになります。」
との事。
知ってるよ。もうこの機種無いもんね。
てか、ガラケー民肩身狭いよね。

「入り次第ご連絡します。」
と言われてから二週間待ったよ。二週間だよ。
一度痺れを切らして催促に行ったけどね。
で、ようやく連絡きたと思ったら、
「もう、どこ探しても無いですね〜〜。」
「…そうですか。それって、買い換えないとダメって事ですよね?」
「ま、そういう事っすね〜〜(笑)」
……。

貝社員か!!

(「貝社員」っていうのは、朝の情報番組「ZIP」のミニアニメです。文字どおり貝の社員で、イラっと来る)

わかりました、と電話を切ってから無性に腹たってきた。

絶対変えてやらねぇ!!
少なくともあの店ではな!!

このガラケーは、当時すっごく気に入って買った大切な大切なモノなんだよ。
イルミネーションが綺麗でさ。
手にしっくり馴染んでさ。
ずっと苦楽を共にしてきた相棒なんだよ。
簡単に変えろとか言うなよ。





で。
amazonで簡単に見つかりました。
すっかり調子良いです。

ざまぁ。