もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

10月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2014-10-13 00:51

プロフ絵

 Tweet
Good!
プロフ絵

まずはプロフ絵を夏から秋にすることから始めよう・・・(^^;)

久しぶりすぎて、全然思い通りに描けないよう・・・(泣)

このイラストが添付された日記

2014-10-13 01:16

近況というか何というか

せっかく復帰したというのに、なかなかまとまった時間がとれません~。
人様の日記やイラストを見て回るのがせいいっぱい。
ようやくプロフ絵がかき氷から秋っぽいのに替えられました。はぁぁ。
いつものギャリたんだけどもw


先週の日曜日、名古屋コミティアに行きました。
(一週間前ネタでごめんなさいよ。)

少し前に十円さんが「出るよ」って連絡をくれたんだけど、
「さすがに名古屋は遠いなぁ・・・」
と思っていたところ、家族が
「たまには気分転換に行ってきなよ」
と背中を押してくれたので、お言葉に甘えて、思い切って行っちゃいました。新幹線

楽しかった・・・!!!
というか、すごく刺激をもらえました。

名古屋コミティアは、東京に比べて出店数が少ない分、じっくり回れました。
何て言うか・・・私が同人始めたばかりの頃の雰囲気を思い出しました。
(35年程前だよ、笑っちゃうね)

今のコミケみたいに
カタログ無いと、お目当てのサークルにたどり着けない
とか、
お目当てのサークルだけ回ったら他には興味ないし
・・・・・みたいな感じじゃなく、何て言うか、全体の空気が和気藹々としてて。

ああ、楽しいなぁ・・・って思った。


漫画をやイラスト描く原点っていうのを、思い出させてくれました。

行って良かった。

十円さんにも会えたし。

樹来さんともお友達になれました(*^_^*) 

十円さん、樹来さん、その節はありがとうございました。<(_ _)> 





あと、せっかく名古屋に行ったんだから、名古屋メシを堪能してきたよ。

朝はモーニング、(これはちょっと普通すぎていまいちだった)
昼はみそかつ丼、
夜は新幹線のホームできしめんを食べたよw
他にも食べたいものはいっぱいあったけど、残念、お腹が限界www


最近は東京にも「コメダ珈琲店」(名古屋の有名なチェーン店)が増えて来たので嬉しいです♪



・・・・とまあ、そんなこんなでお絵描きのモチベは上がってるし、イベントネタは盛りだくさんなので、これからぼちぼち描きたいなぁと思っている次第です。


まず目標はハロウィンだな!!