もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

3月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

 
2011-03-12 11:23

無事ですか!?

 Tweet
Good!
昨日は携帯からのメールが繋がらず、こちらに来られませんでした。
心配してくださってありがとうございます。
私は無事です。



テレビで、災害の状況が刻々と伝えられる度、これは現実なのか……まるで、パニック映画じゃないか……何かの悪い冗談じゃないのか……という思いで震えが止まりません。


東京も、すごい揺れでした。
立ってられない位。

外を見たら、道がうねって、電信柱は左右にぐらぐら揺れ、鉢植えが次々倒れてました。
しかも長かった………。


我が家は、ガラスが割れたり、物が落ちたりという被害で済みましたが、ダンナと娘は見事に帰宅難民となりました。

ダンナは四時間かけて徒歩で帰宅し、娘は車で学校まで迎えに行ったので、家族が揃ったのは夜中の1時でした。
無事でよかった……。


メール・電話はほとんど役に立たず、交通機関はバス以外全てストップ。
都市の弱点がモロに出ましたね。


今も、福島にいる知り合いと連絡が取れなくて、心配です。海から近いので…。

でも命さえあれば、なんとかなる!!
無事でいてください。


まだ余震が続いているので、どうか皆さん気を付けてください。