お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

12月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックナンバー

 

新着イラスト一覧

年の瀬ですね

年の瀬ですね
(2017年12月28日 16:27)

プレゼント

プレゼント
(2017年12月14日 10:55)

新着日記一覧

喪中ですが、31日元旦は夫の実家に行きます。

クリスマス前にひいた風邪をまだ引きずって、今年はホントにケーキ食べただけ、掃除もしてないです~

グダグダとポケ森やってミートモやってアプリで遊んでツイッタに流して今年も終わりそうです。ポケ森はだんだんしんどくなってもうログインしかしてないよ…

はやくMiiの新しいゲーム出て欲しい!

ツイッタはチラチラ過去絵も流したりしてますが、慣れてないのもあってタグ?付け忘れがち…
あまり熱心に同じジャンルの人と繋がりたいと思ってないのが本心。
それでもたまにNARUTOファンの人が、何処からか流れついていいね!くれたりしますが、ビクゥ!ってする…
自分を振り返っても許容範囲の狭いファンているからさ、わたしだよ!
何処でどんな地雷踏むかわかんない…まぁソレは二次もオリジナルもある事だけど、危ない場所へ敢えて繋げなくてもいいんじゃないかと…

自分でもタグ検索とかしない。
多分今後も。

やっぱりここが一番安心出来る場所です。

たまには…と不意に描いてみたシカマル、ホントになんとなく描きましたね…

来年もよろしく♪
jcom からソフトバンク光に。

とりあえずここの登録メアドを変更して、一安心……

Wi-Fi諸々設定したけどPCだけ夫がパスワード思い出せなくてネットに繋がってないよ~♪でも使わないかな~?

風邪引きなのでタブレットのアプリで遊んでます♪
2017-12-14 11:31

ありがとね♪

今日でここに来て丸8年、ここと我愛羅がいてくれたから、描き続けてこれたよ♪

本当にありがとうございます♪

最近は皆忙しそうだったり、重かったり?(わたしは3DSだからよくわかりません…我が家のwifi状態も悪いので元々繋がらないのも普通…)でちょっと寂しいですが、基本此処に居続けたいと思ってます、よろしくお願いしま~す♪

ミーバースが終わっちゃったので、ツイッタをズルズルやりはじめてます。
発信よりも、なかなか良い人をフォロー出来たので情報収集手段として優れた窓口となりつつあります、ありがたい♪


お絵描き勢にはびくしぶやってる人は多いようですが、敢えては此処に誘導とかしないつもりですが、同じ絵あげたりしてるので、バレてもいいかとは思ってます。

既に此処に在籍してる方もお見受けしますが、あんまり義理とかでフォローしたくない(情報過剰になるので)ので、もしかしたら失礼してるかも…ごめんなさいです!