お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

2月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2011-02-23 14:48

螺旋の罠

 Tweet
Good!
螺旋の罠

工程晒し、3弾にして終了~
50%掛けたので、ややデカイです。
左上とか左したとか、トリミングの目安を入れとかなかったから塗り残し・・・
左上にはKONAMIのロゴが入ってて、良くわかんなかったし、左下にもなんか入ってたのよ、ゲームのパッケージだからさ!\(言い訳)/

Lとは別人並の、凶悪顔に・・・申し訳ない(T_T)
元絵はもっと、口元に愛嬌が漂ってる・・・と、わたしには感じられる・・・
犯罪者との智慧試しを、正義感で強固に包まれた知的興奮で楽しんでいる・・・という風情・・・が出ない・・・(-_-;)

髪の毛の辻褄が、頭頂部に行くほど合わなくなってきて、かなり投げました・・・
肌も、思うような色が出ず、イロイロ乗せたのでキタナイ感じになっちゃったね、ごめんね・・・

でも、髪の毛の影のかかり方とか、首~肩胛骨の筋の凹凸とか、なんて実証的に描いているんだ小畑さん!!
そして、如何に解ってないで描いているんだ、わたし!!・・・と、思い知った。
勉強になりました<(_ _)>