お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

11月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2010-11-28 23:07

チヨ

 Tweet
Good!
チヨ

「FURAGILE-さよなら月の廃墟」より、チヨに出会った記念に描いた・・・
廃墟とかダムとか共同溝とか好きな人は、やったらいいと思いますよ!!Wiiのゲームです。
・・・ただし、オバケ怖いです・・・ないているおんな、ヤダー(T_T)こわいいいい・・・

でも、凄く好きなテイストなんですよ・・・
もうね、途中で細切れに入る誰かの残留思念的ショートストーリーがね、泣く・・・
号泣しながらちょっとづつ進めてます・・・

久しぶりに水彩も使ってみた。
水彩の気持ちよさは麻薬だ・・・
土日はホントに時間ないよ・・・あるけど、好きに使えない、時間・・・
それでもグリグリねじ込んで描いたり、写真撮ったり・・・綱渡り・・・


我が家に待望のストーム2さんがいらっしゃいましたああああ!!
お待ちしておりマシター!ナルティメットストーム2様!!

ああもう、どうしよう、まだまだ初っ端、我愛羅奪還してません、これから封印破るよ、ええもう、すでに泣きモードだ(T_T)

バトルスゴいーーーー!!かっこいい(T_T)改めて報告します!!