お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

6月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2010-06-27 07:18

お題・愛し合い(仲良し) 1/2

 Tweet
Good!
お題・愛し合い(仲良し) 1/

バトンラスト。
人様のを見て、様子をうかがおうと思っていたけど、お題のためか、あまり揚がってない?
しばらくぶりのシカ我なんですよ。イヤな人はごめんなさいね<(_ _)>
実は線画までは、バトンの流れで描きました、次のも一緒に。
大体、我愛羅描くと泣くんですけど、今回ひどくて進めなくてちょっと冷却・・・
我愛羅を幸せにしたくて、微笑ませたくて描くんですけど、なかなか笑ってくれなくてねえ・・・(T_T)

メンタル攻めなので、シカマルシンクロで描きますが、我愛羅は多分、自分の中で泣いてるインナー・チャイルドなんだと思うので、自分を自分で愛する訓練なんだなと思います。
自慰行為って言っちゃえばその通りだね。
嫌悪感持つ人もいるだろう、でも、自分を愛するって、大事なことなんだ、それが出来ずに随分苦しんだ。

昨日の誕生日に暖かいメッセージもらって、またいっぱい泣いた(T_T)ありがとうございます!ごめん、重くてウザイヤツで!!

誕生日記念にこの2枚を揚げようと、でもやっぱり滝のように泣いたけど、そして昨日に間に合わなかったけど、感謝の気持ちも込めて揚げます。