お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

8月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2017-08-31 09:29

さよなら ありがとうミーバース

 Tweet
Good!
さよなら ありがとうミーバース

このイラストが添付された日記

2017-08-31 09:56

さよなら ありがとうミーバース

駆け抜けた衝撃、ミーバース終了のお知らせ・・・11月8日を持って。

スイッチにミーバース無かったので、いつかは・・・とは思ってましたが、こんなに早いなんて・・・残念です!!

とりあえず気持ちを一枚絵にして投稿。
ラストまでにもう少しましな絵を描きたいな・・・


ツイッターもFacebookも実質やってないから、ミーバースでしか繋がってない人達に場合によってご挨拶を・・・と巡回してますが、泣けます・・・

ゲーム楽しいな♪
と言う単純な気持ちを、気軽に共有出来る心地好くユルい広場は、わたしには快適な場所でした。

強烈な個性を放ってる人も、いつも優しいまなざしで共感してくれる人も、同じゲームをプレイしてるだけで仲間みたいに感じられて、今後も個人的に追跡しようと思えば出来る人もいますが、そうじゃない人もいる、何よりミーバースと言う場所でもっと遊びたかったし、眺めて居たかった。

いろいろ運営は大変だと理解してるので、仕方ないとは思う。
思いがけず楽しい場所に提供出合えた事を感謝します。


こんな風に不意に消えてしまう繋がりもあるのだと、再認識。
ちぃがなくならない事を願っていますが、自分を含め、いつか不可避な別れは来るのでしょう、その時まで、楽しく遊んで下さいね♪