お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

7月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2016-07-06 15:33

願い事は…?

 Tweet
Good!
願い事は…?

明日七夕はちぃの誕生日ですね!
いつもいつもありがとう!

しかしイラストはラストフェスとアミーボでテンヤワンヤのシオカラーズ。
明日我が家にも着払いでいらっしゃる予定!

二人でひとつのシオカラーズ、どっちがなんて酷ですわ!
フェスも最後と聞くと寂しい限り…
七夕の短冊に、『不滅』とか『イカよろしく~♪』とか『マンメンミ!』とか、いろいろ考えたけど、どうしても一言なんかじゃ気持ちを言い表せなくて…

いつまでもカミ様のお告げ復活を待っているよ!


別の絵でラストフェス記念の絵心教室コンテストにも参加してきました~♪
13日まで…とだけあったけど、前回は1000コメまでと明記されてたのが今回は無かったので、コメント数制限解除されてんのかなぁ~…と思いつつ、一応早めに…というか、描いてる途中でコッチ描きたくなっちゃって、切り上げて投下してしまいました…

コンテストは絵心教室イベントコミュの、スタッフマリチャンの記事にコメントにて参加ですから、まだの人はレッツゴー!
評価云々より、開発スタッフが見てくれる可能性の高さが嬉しい♪
後日ここにも出します♪