お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

2月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2016-02-15 22:04

夜桜の精霊

 Tweet
Good!
夜桜の精霊

土曜日に見た夜桜から。

イメージが、NARUTOのラスボス、カグヤに影響されて、ウサギです…

カグヤについては、同じ『母』として、いろいろ思うところがあるので、書けたら書きたい事は多いです…

このイラストが添付された日記

2016-02-15 23:24

ありがとう、ナルティメットストーム!

ナルティメットストーム4ストーリーモードクリアしたら、『ナルティメットストーム 完』て出たんです…うん、原作の最後まで収録したからね…サイドストーリー的なのは造れても、本筋は終了だよね…って思うと、胸を木枯しが吹き抜けるよね…

素晴らしいゲームだったよ、『ヒーロー』から始まったナルティメットシリーズ…!!

最新作も、発売延期しながら、サイバーコネクト2の社長がバンナムと喧嘩しながら、こだわって作ってくれたみたいだし、NARUTO愛をビシビシ感じられて幸せだ…


今作、初めてオリジナルOPテーマ曲が付いたんです。TVアニメや劇場版でも歌ったKANA-BOONの『スパイラル』スンゴイかっこいい!!
劇場版『BORUTO』の主題歌『ダイバー』とカップリングのシングルを、息子が買って来たので、聴いてます♪

この2曲は、歌詞に英語がないんですが、耳で聴いてると、非常に英語っぽい韻を踏んでいて、NARUTOファンの海外勢はきっと、逆に日本語が嬉しいんじゃないかな、と想像します。粋な演出が心憎いです♪

渾身のOPから、絵を描きたいところです!
でも、ゲーム映像がかっこ良すぎて…!!