お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

12月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

 
2015-12-19 17:05

AIRA

 Tweet
Good!
AIRA

ウチのトモコレの島生まれ『愛羅』
クールなボクっ娘です。
トモコレでは既に子持ちですが♪

ゲームやってると絵を描きたくなる♪
もっと美人に描いてあげたい!




コミック工房2でのイラストサイズ(コマ割りしない最大サイズ)で描いて、件の縮小サイトで、長辺を半分の320に縮めてみました。

『AKB38+Me』早く続きをやりたい!

このイラストが添付された日記

2015-12-19 20:51

ジャンフェス発表

銀魂最終章は読めた展開ですよね、そんな流れだ…
あそこまでやったら、もう、呑気な日常には…戻れないよね…ナニガシかの決着を見ないとね…祈るばかりです。

そして!
NARUTO新世代BORUTO、月一連載!しかし、岸本さんは監修だけ…?
シナリオも作画も別人、でも、これが公式となる訳で、スゴク気になる!!

しっかり、シンキの姿がデカデカと出てるし!!
気~に~な~る~!!

シンキって、蜃気楼から来てるんじゃないかな~?風隠れって、砂漠だもんね。
シンキロウって書くと、カンクロウ兄さんとの繋がりを疑ってしまうよ!
でも、砂鉄使いは三代目風影の得意とされてたし…どちらにしても、クグツ使いとしてはカンクロウ兄さんの弟子でしょう?
気になる…!

逆転裁判のアニメ化情報も色々でましたね。
タクシューもセリフ監修?とか参加するの?
まぁ、見ますけどね!
テレビで1と2って言ってて、3を劇場版で!とかやりそうだな~…
まぁ、見ますけどね!

アニメ制作も声優さんも、PVやレイトンコラボと違うって話だけど、どうなんですかね~…?

またガシャポン展開があるかも知れない♪楽しみ♪

そう言えば、スプラトゥーンのガシャポン、未だに見てないんですけど…