お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

5月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2015-05-27 15:56

銀波

 Tweet
Good!
銀波

ウチのトモコレの3世ちゃん。
パパは我愛羅の息子、ママは銀ちゃんの娘です♪
髪の色は以前間違えた色で描いたりしてますが、母経由でお祖母ちゃんの金色、緑の瞳のジト目が我の君由来で、なんとも愛らしいいとおしい♪
島一番のユックリさんで、白いうさぎの着ぐるみの帽子がお気に入りらしい。

燻ってる粘土捏ねたい人形作りたい病が突発して、夫が通院中にちょっと捏ねた、ううう…もっとやりたいけど、家族が居ると気が散るのよ…


色々な花が次々に咲くので、花合わせで写真撮りたいなぁ~ツツジくらいの花に乗っかる、小さい子作りたいんですよ、今までのチビ我愛羅よりさらに小さくしたいと野望を燃やしてます!

で、今回は銀波をモデルにしたらどうだろう?と、唐突に思って絵を描いた訳です。

頭はうさぎに出来るかどうか…なにせ小さいから…