お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

4月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2015-04-16 21:59

3DS『コミック工房2』体験版

 Tweet
Good!
3DS『コミック工房2』体験版

このイラストが添付された日記

2015-04-16 22:40

マズイ…ゲームばっかりしてる…

無料ゲームの罠にはまって時間を食い潰されている今日この頃です。
コレクションにしてもそろそろ限界かも知れない電波人間、別にそんなに欲しくもないけどタダだと思うと強迫観念的に取りに行ってしまうバッチ屋、可愛いからつい行ってしまうポケスク…
トモコレする暇もないとか、本末転倒!
ポケスクはすれ違い活性化を期待!
リザードン連れたはみちゃんはわたしです♪


レゴシティをフルコンプした息子が『ゼルダ無双』買ってきたよ♪トワプリのミドナ参戦ですよ~!無論見てるだけ!
わたしはセールだったので、『リトルインフェルノ』をDL、燃やしまくり~♪
気になってるのはガルモ3なんですが、1で店の経営が地味にメンドクサかったんですよ、こんなんならリアルにバイトしたらいいじゃん!ってね、バイトならお金貰えるじゃん!客の要望に応えるのが面倒…ファッション全般に興味があんまりないから、仕入れも偏るよね♪


お絵描きは『コミック工房2』1との違いは、範囲指定コピーがレイヤもファイルも跨いで出来たり、任意回転できたり、集中線シール使えたり、色々ありますが、一番の特徴はミーバースに貼れる事!
購入済みの人は、22日に更新データ配信デスヨ~♪

『鋼の恋』というタイトルで、サクラを描きたいなぁ~…と、思いながらザクザク。
今日のアニナル、なんでこのタイミングで香燐かな…って、また勘繰ってしまうよ?劇場版のサラダもますます香燐に見える…てか、『鷹』の皆さんお元気なの~?オロチ丸様とカブトは~?