お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

1月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2013-01-31 15:05

ワラジとゾウリ

 Tweet
Good!
ワラジとゾウリ

模写です~SDで出たんで、原作引っ張り出して探したよ、波の国編。

カッコ良さでは、直前に登場する鬼兄弟・業頭と冥頭のほうが迫力ありましたよね、カカシにやられちゃったけど。

ワラジとゾウリは、波の国編での悪玉・ガトーの手下ですね、まず白に脅されて次にナルトにボコられちゃういいとこなしだけど、出演コマ数は結構あるね。
紹介付きでの初登場シーンに足先がなかったのだが、直前の足だけの入場シーンのコマは、おしゃれなサンダル履き、でも、後の方のアクションシーンでは名前の通りゾウリっぽいのを履いてますね、二人とも。
ワラジは右足の内腿にも派手な刺青があって、アクションシーンのカッコよさはやっぱり波の国編ハンパないですね!!

疾風伝の最新のEDでも、少年篇のショットがガンガン差し込まれてて、サクラがサスケの人形(とナルトの人形)持ってる元絵も、懐かしく見直しました。
なにかな?DVD買えって事かな?


SDの新しいEDで、ゲンマとキャピキャピしてるのが何故にアオバなのかと。
ライドウはどうしたんだ!!コテツとイズモはいつもセットですね♪
どこかに出てるのか?ってコマ送りで見ちゃったよ、ヘッドスピンしてるカブトがかわいくて胸キュンです!

ワラジとゾウリが出たのはSD本編モブシーンだったから、ウッカリ見逃してる懐かしキャラたちがいるかもしれない…と思うと、なにこれ「ウォーリーを探せ」?
とりあえず次回はアツイとサムイが出るらしい、楽しみ♪