お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

11月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2012-11-19 18:33

湯上り

 Tweet
Good!
湯上り

ほぼ塗り終わったデジタル塗りをバッサリ全部捨てて、乗算で新たに塗りおこしました、なんか違うなんか違う…って思いながら進めてたけど、掛けた時間がもったいないとも思ったけど、やり直して良かった・・・

わたしのは完全に「デジタル塗り絵」ですが、アナログで線画描いてる時に目指すテイストぐらいなものは薄っすら思い浮かべてたりしますが、スキャンしてPC前に来てあれやこれややってるとその、薄っすらが逃げてしまいます、薄っすらだけに・・・

まとめて一気に仕上げられれば逃げないのかなぁ~…いろいろ心移りしたり、時間差が入ると違うテイストにも浮気が出たり、欲が出たりして、なおさら薄っすらが逃げます…


風邪はまぁ、こんなもんでしょうという感じに落ち着きました、ご心配をお掛けいたしました<(_ _)>
オフ会行けずにむちゃんこ残念です!!
でも、行かなくて正解だったなという週末でした、寒かったし…無理して行ってたら絶対にこじらせてたと思います。


コメントのレスも返さずにお絵かきに突撃した非礼をお詫びいたします!!
飢えてたもんで・・・すいません<(_ _)>後日ゆっくり描かせていただきます。


・・・一応、シカマルさんのつもりなんですよ・・・