お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

8月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2012-08-28 16:48

擬人化 べのむ&ポイズン

 Tweet
Good!
擬人化 べのむ&ポイズン

そしてべのむ&ポイズンも描きました。

オリジナル・ストーリー「でとっくす・カフェ」作中のカフェにいる黒猫、当初1匹でしたが、「毒」に二つ意味合いがあったので、両方つけることにしました。
左の大きい子がべのむ、右の小さいのがポイズン、カフェ・エプロンで見えませんが半ズボン着用で、両方男の子です、たぶん・・・

作中で人の形になる予定はいまのところないので、自分のキャラ(猫)擬人化って、お手盛りも極まれり!

前の「埴谷ツインズ」ともども、ケモ耳お題に投下させていただきます<(_ _)>

自分の中でネコミミさんは、マヨ之介筆頭に居るんですが、微妙な捏造ファンタジーぶりに自分でも身の処し方がわからないと言うか、申し訳なさ過ぎと言うか、持て余し気味ですが、銀魂アニメ復活でまた暴走しそうな予感・・・



余談ですが、コミュ「デトックス・カフェ」と、オリジナル・ストーリーは連動してません。
テーマ・コンセプトは同じですが、別物です。混同するような事はしませんので、ご安心下さい。

オリジナル・ストーリーの中のカフェの名前は、「エッジ」にしようかと思ったんですが、大分前に書いたメモ書きに「コンティニュー」と書いてあったのを発見、こっちの方がいいと思うので、こっちにします、いつ描けるかなー・・・