お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

8月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 
2012-08-02 12:38

距離感

 Tweet
Good!
距離感

今回(劇場版)は出番がなかったね。

それならそれで
「拗ねんなよ・・・」
「拗ねてない」
みたいな展開を妄想して、楽しく遊べます♪

ベタベタの甘甘も大好きですが、ちょっと距離感を持たせるのも美味しいな・・・



引き続き修行中、だってばよ・・・
水彩じゃなく、塗り用のペンツールを、思いっきり薄くして(ビビリです・・・)塗り重ねてみた。
正直、エアブラシとどう違うのか解らん・・・でも、コピックで塗る感じですかね?
いえ、コピックで色塗ったこと無いですがね・・・
ボカシを使うと自分の絵じゃないみたいにキレイになって、落ち着かない!
でも、ずっと塗っていたい気分になる、そして、キレイに(当社比)塗れると、デッサンの狂いがいっそう目立つね・・・
どうしよう、これ、色っぽい絵をスゴク描きたくなるよ!
でも、子どもが夏休みだし!
アナログ同様、肌に最後にピンクを乗せる作業が超楽しい♪
・・・まずい展開だ・・

これから子どもの在宅率が上がり、夫の盆休みも迫ってきているというのに!


PS
また愛の字入れ忘れたので、はじめてテキスト画面出して入れてみた・・・
うーん、これ文字のランダム変形は出来るのかなぁ~・・・今度いじってみよう・・・