お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

7月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2017-07-19 10:37

イイ笑顔がイタくて素敵!

 Tweet
Good!
  • 英雄はツライよ!望郷編
メインミッションを放り投げて、ハイラル放浪中の、フーテンの英雄様です♪

ゼルダ、ブレスオブザワイルドでは冒険の旅の思い出を写真で残せます♪
自撮りモードで、ボコブリンマスク姿のリンクを撮影♪

用意されたポージングがどれも清々しいイケメンなだけに、この、着用するとボコブリンに発見されにくいという特殊効果のマスクで、残念さ倍増!!で、笑えます♪バカなの?

忍びスーツは水色に染めてみましたが、細部の記憶が曖昧です!
イーガ団から盗んで来た二連弓と、あ!!トゲボコバットを描き忘れてる!!下書きしたのに・・・
ボコブリンマスクを着用すると、リンクの所作がボコブリン風になるとか、何処に向けたサービスなのか謎!!
チンクルの衣装とかも更に謎!!


イイ笑顔がバカっぽい感じにしたかったので、過酷なジャングルを背景に描いたんですが、思いの外興が乗って主題を忘れてしまって、面白くなくなったので、描き直しました。
因みにジャングルバージョン



カッコイイだけじゃダメなんですよ、バカ要素がないとね!!
ゼルダネタでもう一枚描いてます♪