お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

1月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2017-01-05 21:55

明けまして『BORUTO』観ましたか~!?

 Tweet
Good!
  • エルフまゆみ
我が家では昨日、録画を観たよ!おめでとう!

年末年始、ネット環境のない夫実家に居たので、帰って来てここの日記の量がハンパなくて、ビビってました!
人様の日記を密かに楽しみにしてる身としては、読まないでは日記書けないわたしです…


『BORUTO』観てやっと正月が来た~♪
そして今日、家族が不在になった一時間くらいに、気になった部分を独りでかぶりつきで確認だよ♪

うふうふうふ♪

やっと今年の描き初めに手を付けました♪

家族で観た時、目敏く息子がキバを発見しました、ちゃんとたまきちゃんと赤丸と猫も一緒だったね♪
中忍試験会場を引きで観客席まで撮してるシーン♪
まだまだ謎の多い、ナルト同期連中のその後ですが、それもTVアニメBORUTOで追い追い明らかになるんでしょう、楽しみだなぁ~♪
その前に、PS4の『ナルティメット・ストーム4』の追加データ(ロードトゥボルト)が来ます!!
ナルトのサスケ姫抱っこが楽しみです!!


添付絵は、発売からずっとプレイしてるMiitopia、最後の職業エルフに合う手持ちMiiがいなくて、追加で入れたオリジナルキャラまゆみさんです。
わたしはオリジナルキャラクターに萌えない質なんですが、Mii化すると愛せる事を発見!
Miiの造作や動きが大好きです!

控えにスタンバってた銀魂Miiでも遊んでいますが、やっぱり…がっちゃんが居ないと寂しい!!ので、また元のメンツに戻して、ごはんをあげてます♪
大好物あげると飛び上がるモーション可愛い…!!
動く好きキャラMiiと居られる幸せ…止め時がわからない…

トモコレでは、行動にほぼ干渉出来なかったけど、Miitopiaでは同じチームにセッティング出来るし、いちいち萌える事が出来ます♪


文末になりましたが、今年も自分の為に描きますが、どうぞよろしくお見逃しお願いします♪