お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

3月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2016-03-06 12:14

許してあげよう♪

 Tweet
Good!
  • 夢の中
録画してたアニナルを昨日観ました。
イタチ秘伝に入る前に、原作に戻り、ちゃんと他のメンツの夢を拾ってくれてありがとう!!

額に『愛』の字のない我愛羅の、健やかな穏やかな幼い顔に、泣きそう…

屈託ない笑顔で迎えに来るナルトに、素直についていく我愛羅や、「あまり遅くなるなよ」と慈愛のこもった笑顔を向ける父親の姿に、我愛羅の渇望を思って泣ける…
ダメだとわかってるけど、いっそこのまま、夢の中で…と、祈ってしまうよ…


嬉しかったのは、テマリとカンクロウの夢が追加されてた事♪
フフフ…テマリ姉さん、らしいよ♪
カンクロウ兄さんスゲエ!!そのクグツ、乗れないの!?サンショウウオ乗ってたじゃん!!

我が家ではNARUTOはみんなで見るから、この回まだ一回しか見てないけど、独りの時間が作れたら、見返します!
とりあえず発作が出たので、描きました!


うん!ここまでの悶絶意味不明夢展開も、この回で帳消しにしてあげよう♪

イタチ編もかなり作画良かったから期待しますよ♪