お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

4月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2015-04-27 21:27

WJゲットだぜ☆【NARUTOネタバレ?】

 Tweet
Good!
  • 参観日ネタ
無事、家族が買って来てくれました~♪

絵は、読む前に描いたモノです。
季節柄、授業参観が多いので、触発されたんです。
ウチ(脳内)のシカマルファミリーはみんな我愛羅が大好きです♪

我愛羅「いくらなんでも叔父まで参観に行くのはどうかと思う…仕事もあるしな…」
カンクロウ「いや、仕事捗ってないじゃん?」






つーことで、以下ややネタバレ?





やっぱり香燐か?!…つーか普通疑うよね、あの容姿だもんね!
しかし!
この展開だと、香燐の子ではなさそうだね、ちょっと安心したり、やっぱり香燐は生きてないかな…と、悲しくなったり…わたしの推測では、香燐の遺伝情報を取り込んで…みたいな?

鷹の皆さんの話が出て来そうで、ワクワクですよ!
んで!カラーページでボルトに声掛けてる子は誰の子!?
NARUTO展入場特典?予約特典?冊子では、キバの話があるらしいとのウワサ!


とりあえずね!今は、『超チョウチョウ』が脳内を占拠!いや、そんな話は出てませんが、やるんでしょ?肉弾戦車も倍化の術も…てことは…ね!