お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

7月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2013-07-04 16:10

「奥さん、小遣いの値上げをお願いします。」

 Tweet
Good!
  • 真選組緊急会議
トモコレ日記と化す…

今日はNARUTOと銀魂の新刊発売です!どうして重なる!

息子が風邪引きで学校を休み、在宅なので、先に読まれてます…
これから読むよ!

銀魂劇場版も観に行くよ!家族でね♪前売りも買ってもらった。
問題はいつ行けるのかな…?初日近辺は混みそうで敬遠したい…
しかし、前回劇場版の頃なかった映画館が近所に新設されて、本当にありがたいです!



引き続きトモコレしかやってない日々…
どうせ旅人放流の為に、すれ違い目的でスーパー放浪するんだし、と、ニンテンドーの思う壺な、すれ違い広場の新ゲームを買ってしまったさ!ガーデニングだけね。
思いの外、頭を使うけど、楽しいです。
現実には花枯らす名人なわたしでも、すれ違った人に水をもらって、次々と花を咲かせてますよ!
花や種を売ったり、仕事を請け負ってお金を貯めて、庭を増築したり飾りつけたり…お金は購入時の500円のみ、万歩計のゲームコインも使えるよ♪

ここでも写真が撮れるのだが、どうだろう、是非トモコレと連動で、キャラを連れてきて撮影できるようにしてもらいたい!!!!


写真は、一昨日の男子会。奇跡のメンツ、近藤さん、トシ、右手前がそうごです…奥はみっちゃん。
お。全員既婚者だ!しかも奥さんが皆女性だ!…いや、つまり元キャラが女性ってコトです…

そんなわけで、社員食堂に飾られた七夕の笹飾り、短冊の願い事を思い出したので、タイトルにしてみました、切実。