プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

1月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・42

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・4

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・42
説明文 全然間に合ってないんですが今更初詣とか><;

今までは2~3話まとめて日記でのみ公開にしてたんですが、今年から投稿するコトにしました。
なんせ前回の話は7月に描いたモノでそれから半年くらい更新してなかったから・・・;
2~3話溜まる頃には来年になってるカモしれないので!!←ォィ;
セリフは拡大すれば読めると思いますがもし読めなかったりしたら教えて下さい。。


さてさて今回の登場キャラはみんな兄弟姉妹ですww
右側が姉、兄で左側が妹、弟になってますv
猫定の異母姉妹の姉、珠希(たまき)とか双子のお子様、姉の震虎(ジェンフー)と弟の龍華(ロンファ)なんか1回しか出てきてなかったから忘れ去られてそうだwww

猫定と珠希は今までと変わりなく今年も本当の姉妹のように仲良く過ごす1年になると思われます♪
ティエリが煙管を愛用してたのって日本文化が好きっていう伏線だったんですが・・最近全然煙管持ってませんねぇ。。
ホントは描くのが面倒なだけなんですケド←(殴っ!
ちなみにクリスは兄貴に付き合わされただけですwwwww

見た目アレですケド、金髪が震虎(姉)で銀髪が龍華(弟)ですょ!
気が強い姉と泣き虫な弟の双子です^^;

こっちも見た目がアレですケド、背が低い方が兄の社(やしろ)、高い方が弟の聖(ひじり)ですww
この双子は今年も仲が悪いですwwwwwww

兄弟って何となく似てくるんですょね~・・・
同じ環境にいるとそうなってくるんでしょうかww
・・・てかこの話を描いたのって私が妹や弟を見ててすごいそう思ったからなんですケドねwww
突然同じコト言い出したりとかwwwww
タグ 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2011年01月11日 00時29分07秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時50分37秒