プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

4月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

 

Bronzite/Hypersthene

 Tweet
Good!

Bronzite/Hypersthene

タイトル Bronzite/Hypersthene
説明文 コードネーム:Winer(ワイナー)
名前:Keith Storm(キース・ストーム)
出身:トリニダードトバゴ


「ラグナログ」に所属するアサシンで組織内ランクはA

賑やかな環境を好む元ダンサー
年齢は24歳
ワニの遺伝子を持っており、狂暴化すると人間の身体をねじ切るほど怪力になる

キースの石はブロンザイト(狂暴化でハイパーシーン)
狂暴化すると獣眼になる
狂暴化状態はかなりの体力と精神力を使う上、長時間狂暴化していると解除した時に貧血になる

性格は陽気でパリピ
パーティーや祭などの人が多くて騒がしいイベントが大好き



今回のアサシン組の新キャラは男性!
キースはトリニダードトバゴ出身なんで音楽もダンスもソカが好きです
カロリー消費が多そうなので食事量も多い気がしますよ笑

アサシン組のキャラ増えたしそろそろ4コマで動かそうかね
そういやミシェルと同じ時期に投稿したスーディラはまだ4コマに登場してなかった…!!(ヒドイ)
タグ 設定資料 アサシン組
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2021年04月15日 21時24分51秒
最終更新日時 2021年04月15日 21時26分43秒