プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

4月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

 

桜の咲く頃

 Tweet
Good!

桜の咲く頃

タイトル 桜の咲く頃
説明文 ー今年も桜の咲く季節か。

ふと故郷を思い出す。
10年前、日本を発ったあの日。
あの日も辺り一面に桜が咲き誇っていた。

・・・あいつら、元気にやってるかな。
故郷に残してきた妹達にたまには連絡してみようか。

どうもこの時期は郷愁に浸りやすい。
そんなものは必要ないというのに。

それでも、今は。
もう少しだけ。

・・・来年もまたこの桜が咲く頃、郷愁に浸っているのだろう。
生きていれば、の話だが。




今年の花見は仕事帰りにコンビニチキンかじりながら川沿いの桜を歩いて見ましたー
来年はがっつりゆっくり花見出来るようになっててほしいねぇ

識の瞳はハイライト入れないんだけど、今回はアサシン「黒耀」ではなく本来の「剣ヶ峰 識」として描いてるのでハイライト入れてみた

誰これって感じになったね!
私も知らない人だよ!(ヒデェ
タグ オリジナル アサシン組
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2020年04月05日 17時32分53秒
最終更新日時 2020年04月05日 17時32分53秒