プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

transparent greece

 Tweet
Good!

transparent greece

タイトル transparent greece
説明文 令和初のイラストがようやく完成しました!
平成から描いてたなんて言えないwww
スキャンしたら色飛びが凄かったので写真バージョンも後程日記にて公開します^^;

実はこれ「平成の忘れ物」と言うべきイラストで・・・
13年前くらいに描きたいと思って今に至ったという汗

やっぱり構想と同じにはならなかったけど、まぁまぁ再現出来たかな^^;
イリアスもう一回り小さく描けば良かったね・・・
なんか画面が窮屈だわ;

当時cobaの「transparent greece~透明なギリシャ~」って曲を聴いた瞬間にこの絵が思い浮かびまして
「めっちゃイリアスのイメージまんまだわ・・・!」となったのでこの絵のタイトルはもうそのまま曲のタイトルにしました!

うん、cobaのアルバムとかライブDVDとか持ってるくらいには好きなんですけど
中でもこの曲はベスト3に入るくらいお気に入りです☆
タグ オリジナル トリニティ組
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2019年05月16日 22時33分03秒
最終更新日時 2023年07月17日 15時14分02秒