プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

2月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

過去の日記

イラストタグ一覧

 

バレンタインが近かったので

 Tweet
Good!

バレンタインが近かったので

タイトル バレンタインが近かったので
説明文 プロフ絵に設定してたので気付いてた方もいそうですが。

ATC(アーティストトレーディングカード)ボードに描いたもの。
バレンタインが近かったのでチョコ咥えてるという仕様ですw

いつもの相方がお土産をくれるってんで会ったんですけど、その日銀座にチョコレート買いに行ったんで相方ぶんも買ってこれと一緒に渡しました。

ちぃでは投稿してたか記憶がないんですが(オイ)中学時代に作ったオリキャラ、炎(えん)です。
中学当時から相方がこいつら(炎の他に4人いる)を気に入ってくれて絵描いたりしてくれてたんですよ。

今私が描いたら当時とは別キャラになっちゃったけど、相方がこいつらを好きでいてくれるから消えないんだなーとしみじみ。
うん、まぁ最後にこいつら描いたの10年くらい前のような気がするけど!
タグ オリジナル DEVILCROW
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2019年02月16日 19時03分25秒
最終更新日時 2020年06月10日 20時48分03秒