プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

1月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・68

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・6

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・68
説明文 名前→シエロ(年齢不詳)
出身→バチカン市国





4コマでは今年初の新キャラですが、キャラ自体は10年前くらいからいたというw
随分前に50話以降でシエロと翡翠を出す発言してから早○年・・・
ようやくシエロが登場しました。

因みに設定ですが、「シエロ」になった時の出身がバチカン市国です。
大昔に人として生きた頃の出身地は今のイスラエル共和国・・・とは言っても既に前世みたいなものなのですがw



前回の寝正月の原因になった出来事です。
通りすがり(?)のシエロがアンヘルを鎮めたようです。
聖なる力は伊達じゃありませんよ!



とりあえずハルカさんがシエロの雰囲気が好きだって言ってたので発言には気をつけたよね。
雰囲気壊すような発言はさせてないけど代わりに行動で壊したかもしれない。
いやでもこれ浄化だから大丈夫。セーフだよね。

「Munda!」というセリフですが、ラテン語で「清める」という意味の単語です。
なので「浄化」のルビで読んで下さいw
タグ 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2019年01月21日 00時29分34秒
最終更新日時 2019年01月21日 00時29分34秒