プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

12月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

Dos★恋

 Tweet
Good!

Dos★恋

タイトル Dos★恋
説明文 前回に続きこちらのイラストも前の職場の方のキャラ化です。

前回の方は違う部署でしたが、今回の方は同じ部署で一番一緒に仕事をした方でした。
左上のスペースは名前とか書いてたので投稿するにあたって消しました。

2年半(私より後に来たので)の色んな思い出を詰め込んだ結果こんなイラストに・・・!!
現役サーファーでウズラをずっと飼ってたり、死語が大好きだったり、USG(薄毛)社員の前でカツラの描かれたTシャツ着てて喧嘩売ってるみたいになったとか・・・色々・・・!!!

あ、「むむっ」は彼女の口癖です。
楽天カードマンのあの人のやつだそうですw

そうそう、私が「どうっすか?」って聞いたら「ドスコイ!?」って聞き返されて「えっ?ドスコイ??」って更に私が聞き返すという空耳事件がありましてね・・・
サーフボードの柄(?)としてオシャレ(!?)に取り入れてみましたwww

3年までしかいられないという派遣法が無ければ今もあそこで働いてたとは思うんですけどね。
直接雇用のお話も頂きましたが断りました。
だって今のとこの方が給料高いんだよ・・・!(重要)
タグ オリジナル キャラ化
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2018年12月23日 23時55分52秒
最終更新日時 2018年12月23日 23時55分52秒