プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

7月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

サマーバレンタインデー

 Tweet
Good!

サマーバレンタインデー

タイトル サマーバレンタインデー
説明文 「ねぇ、慧奈(けいな)」
「何?」
「今日どっちが売り上げ高いか勝負ね」

新宿の人気ホストである水城 慧奈(みずき けいな)と、同じく新宿の人気キャバ嬢である水城 絵莉奈(みずき えりな)。
同い年の二人はいとこであり、幼馴染であり、ライバルでもある。

「慧奈が勝ったら今日買ってきた七夕限定のスイーツあげる」
「・・・じゃあオレが負けたら?」
「んー・・・可愛そうだからスイーツあげるわ」
「どっちにしろくれるってコトじゃん?勝負する意味あんの?」
「うるさいわね、イイじゃない別に」

絵莉奈は昔からこんなカンジだ。
ミョーに意地張ってるっていうか、素直じゃないんだよなぁ・・・

「絵莉奈さ、今日の七夕ってサマーバレンタインデーなの知ってる?」
「・・・・・・知ってる」

ほらね、やっぱりそうだと思った。
絵莉奈の考えてるコトってすぐわかるよ。
だって絵莉奈はオレのいとこで幼馴染でライバルだもんな。

・・・今はね。





今日は七夕!
そしてサマーバレンタインデーの日でもありますね★

超絶久しぶりに登場したウチのオリキャラ二人ですが・・・
最後に描いたの2年前の夏祭のイラストだったような・・・^^;
そんなヒデェ扱いだったのにまさかのSS付きで登場ですwww

店では七夕イベントで二人ともコスで接客するんだと思われます。
既に七夕衣装なので同じビル内に店があるんじゃないですかね(テキトーw
タグ オリジナル
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2016年07月07日 23時11分26秒
最終更新日時 2016年07月07日 23時11分26秒