プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

2月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

過去の日記

イラストタグ一覧

 

逆巻く風のラシード

 Tweet
Good!

逆巻く風のラシード

タイトル 逆巻く風のラシード
説明文 ストリートファイターVの新キャラ、ラシード!

何か久しぶりにこのキャラ・・・イイ!!と思えるキャラだったんで描いてみたくなりましたw
参考資料少なすぎて衣装があってるかビミョーなトコですが・・・

PS4持ってないからプレイ出来ないんですが、ラシード使いたいが為にPS4買うって誓ったッ!
まぁ・・・買えるのは4月くらい・・・かな・・・
出来たら来月買いたいケド無理そう^^;

ストVにはバルログも出てますが、今回はラシード使いたい・・・!
ストⅣのエル・フォルテも好きだったからラシードも好きになる予感はしたwww
あ、Ⅳはバルログ使ってましたよw

エアブラシで風を表現してみましたが、方向間違った気しかしないwwwwwww
靡いてる方向と逆に風が吹いてるように見えるわ・・・
逆巻く風の、だからイイのか??←意味が違う

似てるかどうかはともかくとりあえず満足したwww
タグ 二次創作 ストリートファイター
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2016年02月27日 23時42分41秒
最終更新日時 2016年02月27日 23時42分41秒