プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

12月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・55

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・5

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・55
説明文 今年中に鬼軍曹・・・もとい、師匠の話を一区切りまで持っていくコトが出来ましたw

今回は珍しくティエリとルイも犠牲者にww
ココは幼少時からジャンヌやガブリエルの毒入り料理を食べて育ってきているので平気です。

識とカルロスもガブリエルの弟子なのでココと同じ道を辿ったと思われます。
ジャンヌよりガブリエルの方が容赦ないコトがわかりますね!
ティエリ達も毒物にはかなり耐性がありますが、これには具合を悪くしたもよう・・・
そしてクリスは安定の扱いwwwww
年末だしドラマティックな演出でヒデェ扱いにしてみました!←←!?
ヘールメスも食べたみたいですがどうなったんでしょうね。。

識とカルロスは最後に余計なコトを言ったせいで次に会った時はガブリエルに致死量の10倍の猛毒を盛られるコトにw
・・・でもそれって鬼のような下痢で済むんですかね。。
まぁ弟子達のコトはよくわかってると思うので大丈夫だとは思いますが。
タグ オリジナル 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2014年12月30日 01時40分08秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時56分02秒