プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

7月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・53

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・5

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・53
説明文 今年初の4コマ更新^^;
多分mieronさんがウチの子のえもふりパスを渡してくれなかったらこのタイミングで更新してる確率は0%だったと断言出来ます(ォィ
なので早速日記で名前を公開した新キャラ登場~!

コードネーム:Rose(ローズ)
名前:ガブリエル・カメリア(永遠の20代)
武器:ワイヤー(蜘蛛の糸)

この組織ではOB、OGという表現があるようです。
部活みたいな組織ですねww
識とカルロスにとってはオールドガールという意味ではないようですが・・・

ついにこの4コマで2番目の年齢不詳キャラ(初代はヘールメス
確実なのは20歳はすぎているというコトですwww
ホクロが髪の位置的に描けませんでした。
まぁ忘れたんですケド修正しようとしたら描く場所無かったw

ガブリエルは蜘蛛の能力を持っているのでかなり強力な蜘蛛の糸を生成出来ます。
ワイヤー並みのモノから柔らかい糸まで思いのままです。

クリスは在籍してから数年なので会ったコトはなく、噂だけ知っていたんだと思います。
なので識とカルロスの師匠だという事実は今初めて知ったんじゃないかと・・・
ガブリエルは告死鳥としての2人の指導をしていました。
この時既に引退しており指導専門の立場にあったようです。

表向きのアサシンとしての指導は他のメンバーと同様にしていますが、他のメンバーに知られてはいけない立場にある告死鳥を人目に付かないよう秘密裏に指導していたと思われます。
因みにこの2人がガブリエルの最後の弟子です。

何か最後にお約束のヒデェw扱いされてる物体が転がってますが気のせいです←
もう一人の新キャラは次回登場します。
タグ 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2014年07月22日 00時29分51秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時56分47秒