プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

11月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・51

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・5

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・51
説明文 半年以上ぶりの4コマ投稿^^;
49話までアサシンキャラが出ずっぱりだったので55話くらいまでは他のキャラで話を描くつもりでしたが・・・
先日投稿したポッキーの日イラスト(全体公開ですがR15設定になってます)でmieronさんからのコメントでカッ!となって描いた話w
今描かないとお蔵入りの可能性が高かったのでww

識とカルロスは同期でライバルでソウルメイトな関係なので今回はライバル色を出してみました!
この2人、ファイト一発路線wのせいかこういうどうでもイイとこで張り合ってそうなイメージがwww
今回も前の話のように罰ゲームの類じゃないですかね←

カルロスが手に持ってるのは手榴弾です←←
それにしてもポッキーのチョコが溶けてくるまでこの状態って・・・いつからやってんだか。。

とりあえずこのポッキーゲームの決着は次回に続きます!
タグ オリジナル 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2013年11月19日 19時54分36秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時57分29秒